


  • 2011.05.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ダイエット曜日♪

今日は『カレー曜日』等と聞きますが聞き耳を立てる

私の月曜日は運動をしてダイエットに精を出す曜日です。ひらめき

6月に入り毎週走ってます。ジョギング

今回はN先輩のブログを見て見るこの山に行きたいと思い富士山

行ってきました。ラッキー


【スタート地点】
スタート地点に行くまでに遊具がありお子様も楽しめるアスレチックなどがありました。


ウッドデッキの通路を歩きながら、段々草木の匂いがしてきます。地球


本格的に山道になってきます。富士山


挨拶を交わしながら登山者とすれ違います。

山頂に行くにつれ笑顔が…。少なく…。

ムードムード…何処からか聞き耳を立てる

夏の高校選抜甲子園の予選を円山球場で試合が行っているようでベースボール

野球の応援がものすごく熱気が伝わり私の応援にもなりました。拍手


札幌にも近場でこんなにいい場所があるんですね。わーい


ゆっくり歩き頂上まで40分弱です。

頂上に来て気付きましたがひらめき

小学生のとき遠足で登った記憶がうっすらとSTOP!

そして、下山するときに気付きましたがひらめきどうやら逆回りをしていたようです。(笑)

逆回りしたせいで無料で貸し出ししているストックにも気付きませんでした。あせあせ


第58回さっぽろ雪祭り

2月6日から2月12日まで開かれます。ゆき

『さっぽろ雪祭り』わーい

今年は暖冬のため雪の運搬にも色々と苦労があったようです。ジョギング

形を整えても暖かいと変わってしまうので今年は大変そうです。ムニョムニョ

しかし、今日から今年一番の寒気が入ってきたためゆきゆきゆき

問題なさそうですね。グッド


大通り1丁目会場


大通り2丁目会場
自衛隊の方が急ピッチで作業を進めております。


氷像です。拍手
キレイなブルーですね。ラッキー



1970年代に大通りにスケート場があったのをご存知でしたか?雪
私は北海道新聞を読んで知りました。ラブラブ
復活する予定なのか試験的に氷をはっているみたいです。濃霧
イルミネーションが点る大通りでスケートしたら楽しそうですね。ポッ


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
自転車パーツ♪♪
休みの行道パターン♪
とにかく動くことが好きです。冬はスキー・スノーボード等の雪山遊び♪バックカントリーがメインです。秋には釣り(海も川もです。)ルアーフィッシングです。夏は有酸素運動とストレッチ♪そして博物館&美術館巡り♪(学芸員資格持っています。そして癒してくれる温泉が大好きです♪(1日に4箇所入浴したことがあります。)最後に食べることが大好きです!!どこでも食べに行きます。ウィンドウショッピングにもよく出かけます。
ひろしのおすすめ♪♪
今まで読んだ本たち♪(文庫本)
【人は見た目が9割】竹内 一郎 【武士道】新渡戸稲造  【きいろいゾウ】西 加奈子 【美しい人】野島 伸二 【ピアニシモ】【オープンハウス】【愛はプライドより強く】【ニュートンの林檎】【ワイルドフラワー】【千年旅人】【冷静と情熱のあいだ BlU】(【冷静と情熱のあいだ Rosso】江國 香織)【嫉妬の香り】【愛をください】【恋するために生まれた】(江國香織との対話集)【太陽待ち】【目下の恋人】【オキーフの恋人 オズワルドの追憶】【代筆屋】【幸福な結末】【アカシア】【二十八光年の希望】【青空の休暇】【人は思い出にのみ嫉妬する】【サヨナライツカ】辻 仁成 【娼夫】石田 衣良 【あなたが世界を変える日】セヴァン・カリス=スズキ 【国境の南、太陽の西】【ねじまき鳥クロニクル】【スプートニクの恋人】【海辺のカフカ】【アフターダーク】【カンガルー日和】【ノルウェイの森】村上 春樹 【みぞれ】【流星ワゴン】重松 清 【100回泣くこと】 中村 航 【水の時計】 初野 晴 【人のセックスを笑うな】山崎ナオコーラ 【政治学】アリストテレス 【調香師の手帖 香りの世界をさぐる】中村 祥二 【心に龍をちりばめて】白石 一文 【片想い】【レイクサイド】東野 圭吾【六月六日生まれの天使】愛川 晶
let's try♪♪
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座