


  • 2011.05.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

くされ縁ってやつ

連絡先も知らないのに

スキーをしてたら何故かどこかで会う

不思議なやつ

あっちにしても同じことか(笑)

今でもスキーをやっている幸せものだ

野沢温泉にいる癖に温泉に入れない我が儘な体の持ち主

初めて出会ったのは確か小学生の時かな…

スキーの遠征でアメリカに行った時に衝撃的な出会い

初めて会ったから「飴いる?」と聞いたら

袋ごと持っていかれ何と図々しいやつだと思った

アメリカでも北海道のヤンチャと長野のヤンチャが行動したら想像通り

車にボウルは当てるわ

水風船を室内に持ち込み爆発させるわ

よく怒られた

すごく楽しかった


それから…


高校に入りスキーでオーストリアに行き

スキーのテストとブーツのテストに行った

そしたらトレーニング先にまた河野 克幸がいた

ここでくされ縁だと気づいた

彼はスピード系のナショナルチームに入りオーストリアで高校生活を送った



4/6

あっ…と途中だった



僕は札幌のSASSHOに行きしごかれた

何年か過ぎ

僕は高校卒業後にスノーボードを始め

また競技者の快感と新しいおもちゃにトキメキ

親のすねかじり人生

スノーボードで大学に行き途中でスキークロスという遊びとパウダーに熱中


またまた会うんですカツに

しかも夕張の賞金レースで

ほんと腐れ縁です。


そんな奴と飲んだら

暴れないわけは無いでしょう

リミッターカット

それ以上に彼ははじけてました

そう僕がセーブです。

でも気付いたらam6:00 (笑)

で次の日

彼を千歳空港に

また来ておくれ


ここは普通の山♪

先日、久しぶりにハイクしに行って来ました。富士山

初めて行く山ですがピーク(山頂)まで約1時間半と気軽に楽しめる感じですわーい

スキーは滑るものだけど登るの?と良く聞かれます聞き耳を立てる

滑っている時には見る事のできない景色が広がるのがぴかぴかぴかぴか

バックカントリースキーの魅力ですポッ

本当にキレイですよひらめき


この後に光が入り幻想的でした。


今年のニックネームが決まりました。【キャロット】たぶんオレンジだからです。たらーっ

着用しているウェア【ノースフェイス】パンツ【バートンAK ハイウェスト 3レイヤー】

山に入る際には最低限の装備はしましょうケータイ

ビーコンのチェックや天候には気を付けてEnjoy SKIしましょうYES!

そして今年はプレ五輪シーズンです雪

ウィンタースポーツの応援をお願いしますワッ!


初滑り&ハイク♪

旭岳に行ってきました。富士山

おそらく2年振りだとは思いますがひらめき

スケールも気持ち良さも別格です。ニコニコ 

月曜日に旭岳近くでニヤけて運転しているのは上向き

私 小林でございます。わーい


【駐車場前で1m以上ありました。】


【遠くに見えるのが頂上です。】


【毎回撮るアングル 木に付いた雪が好きなんです。】


【かなりお疲れのようです。】


【広がる景色は東川町と美瑛町かなキレイです。】


【ロープウェイの降り場まで行きました】

行きは1時間40分の登り帰りの滑走15分ほどワッ!



世界選手権

2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会までひらめき

あと33日です。わーい

これから札幌での大きな国際大会の開催は数年ないと思いますので、イケテル

期間は2007年2月22日〜3月4日までの11日間です。猫2

皆様、観戦しに行きましょう。モータースポーツ

そして、私と同じ年の日本人選手のノルディックスキー複合の『高橋 大斗選手』に注目です。富士山

世界選手権札幌大会の『ノルッキー』というエゾシカをモチーフにした可愛いマスコットもあります。馬



昨日の続き

…昨日の続きです。

ロープウェイの乗り場から降り場まで、富士山

ゆっくりと山道を登り約2時間半のジョギング運動でした。

<森林浴>

森林の香りや風景を見る事によりリラックスする効果がある。森林浴の効果には、ストレス物質の分泌を抑えたり、血圧を下げたりなど、体全体をリラックスさせる効果があります。ポッ


こういう風景を見るとキレイですし落ち着きます。富士山

<おまけ>大門刑事の写真が小さくてわからないと言うことで載せました。

西部警察署部長刑事 大門 圭介銃

帰りは温泉旭岳温泉を満喫しました。わーい

この季節の露天風呂は最高です。イケテル


初滑り

先週からスキー場がオープンし始め、富士山

滑りに行かれた方も多いのではないでしょうかわーい

札幌近郊でしたら、札幌国際スキー場キロロスキー場スノークルーズオーンズスキー場ですねイケテル

私は気分転換に旭川方面に行ってまいりました。富士山

ロープウェイの乗り場から登山道を登り始めましたスキー


一合目(大門刑事のようなサングラスにご注目)
木に付いた雪が溶け始め癒しの水の音が聞こえてきます。


四合目になりますと雲と同じくらいの高さにプシュー


五合目 少し曇っていた頂上が顔を出してくれました。ラブラブ

少し気になり始めたお腹は…。


バックカントリースキー

リフトやゴンドラでスキー・スノーボードを滑るのも楽しみの一つ。
しかし、山に登るのも気持ちが良いですよ。

大自然を歩き
動物の足跡を観察しながら鳥のさえずりに耳を傾け、
ひたすら目的地まで歩く、
時に見上げ時に振り返るとキレイな景色を見ることが出来るのです。

滑り降りたときは気分爽快です。


スノーボードワールドカップ

先日、スノーボードのワールドカップが富良野で開催されました。
スノーボードクロス、ハーフパイプ、パラレルGSの全3種目が行われ、
私の父親が仕事で行き、お土産を頂いてきました。



何と!!トリノ五輪 女子パラレルGSの金メダリストのダニエラ・メウリからビブ(ゼッケン)を頂いてきたのです。

今大会も優勝したみたいです。

私は行けませんでしたが会場は盛り上がったのでしょうか?
行かれた方がいれば教えていただきたいです。


トリノオリンピックの余韻

今回のオリンピックでは多くの知り合いが出場しておりました。
皆様と同様に寝不足の毎日が続き、メガネで隈を隠す日々が続いておりました。
次のバンクーバーでは、私の年齢の選手はベテランとなり日本を引っ張っていくと思います。4年後はメダルラッシュを期待したいです。


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
自転車パーツ♪♪
休みの行道パターン♪
とにかく動くことが好きです。冬はスキー・スノーボード等の雪山遊び♪バックカントリーがメインです。秋には釣り(海も川もです。)ルアーフィッシングです。夏は有酸素運動とストレッチ♪そして博物館&美術館巡り♪(学芸員資格持っています。そして癒してくれる温泉が大好きです♪(1日に4箇所入浴したことがあります。)最後に食べることが大好きです!!どこでも食べに行きます。ウィンドウショッピングにもよく出かけます。
ひろしのおすすめ♪♪
今まで読んだ本たち♪(文庫本)
【人は見た目が9割】竹内 一郎 【武士道】新渡戸稲造  【きいろいゾウ】西 加奈子 【美しい人】野島 伸二 【ピアニシモ】【オープンハウス】【愛はプライドより強く】【ニュートンの林檎】【ワイルドフラワー】【千年旅人】【冷静と情熱のあいだ BlU】(【冷静と情熱のあいだ Rosso】江國 香織)【嫉妬の香り】【愛をください】【恋するために生まれた】(江國香織との対話集)【太陽待ち】【目下の恋人】【オキーフの恋人 オズワルドの追憶】【代筆屋】【幸福な結末】【アカシア】【二十八光年の希望】【青空の休暇】【人は思い出にのみ嫉妬する】【サヨナライツカ】辻 仁成 【娼夫】石田 衣良 【あなたが世界を変える日】セヴァン・カリス=スズキ 【国境の南、太陽の西】【ねじまき鳥クロニクル】【スプートニクの恋人】【海辺のカフカ】【アフターダーク】【カンガルー日和】【ノルウェイの森】村上 春樹 【みぞれ】【流星ワゴン】重松 清 【100回泣くこと】 中村 航 【水の時計】 初野 晴 【人のセックスを笑うな】山崎ナオコーラ 【政治学】アリストテレス 【調香師の手帖 香りの世界をさぐる】中村 祥二 【心に龍をちりばめて】白石 一文 【片想い】【レイクサイド】東野 圭吾【六月六日生まれの天使】愛川 晶
let's try♪♪
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座