


  • 2011.05.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いい出会い

 最近行くカフェの【北都館】

一週間ペースで個展?みたいのがやっているようで

今日はいい出会いをしました

と言っても人ではなく



絵です。

得意の「この絵たちは売っているのですか?」

はい即決でした。

画像では上手く色の表現が出てないようで(笑)

でもいい絵です。

うちの仲間入りをしました。


放出!!

カテゴリーが怪しいですがひらめき

適当なジャンルがありませんでしたので‥

本題に入ります先日こちらをいただきました。わーい


【オリゴメール】

分かりますか????

オリゴメールはフランスのブルターニュの海水を凍結乾燥したもので波

無臭・透明で海水に溶け込んでいる噂のオリゴエレマンをYES!

海水よりも高濃度に含んでいる商品です。グッド

代謝を促進し発汗作用を促しお風呂上りでもポカポカです。温泉

じ〜んわりと暖かさが残り疲れがとれます。わーい

気になる方は是非お試しを拍手


お土産♪

お客様がGWに金沢に行くと言うお話しを聞いてまして聞き耳を立てる

先日、訪問しましたらお土産を頂きました。ラブラブ

ありがとうございます。ワッ!

【お猪口】です。熱燗


素敵な配色です。ぴかぴか


外の深みのある色も素敵です。ぴかぴかぴかぴか

金沢と言えば【小京都】と呼ばれ私が今一番行きたい旅行先です。飛行機

そして【金沢21世紀美術館】にも行きたいです。日の出

次の連休には行きたい‥なおはな



初体験♪

先日ヘッドスパに行ってきました。ニコニコ

最初、機械で汚れを落とすものだと勘違いしあせあせ

いつまで私の頭を触っているのかと疑問に思っていましたがたらーっ

私の大きな勘違い手で‥。ひらめき

マッサージをしながらやっていただくものでした。YES!

約1時間のコースで気持ち良すぎて目がとろり。パクッ

頭の血行が良くなり快調な日々を送っています。わーい

皆様疲れた頭をほぐしにいかがですか温泉

私が行ったお店ビル
   ↓
   

メニューはハーブのものと噂のデトックスがありよつばのクローバー

私は噂の方をチョイス悪い物が出たかんじです。拍手


こちらは…?


【函館のフェリー乗り場】

先日、お休みをいただき友人と青森旅行に行ってまいりました。ジョギング

無計画な旅でしたので楽しかったです。猫2

旅行途中の写真をアップします。カメラ

今回は【国際芸術センター青森】の写真もアップしました。アート

青森公立大学に隣接しております。ひらめき素晴らしい建物と環境です。おはな

こういう所で勉強したかった…豚

当日は【夏のアートフェスティバル2007 土俗と神話ー物語が生まれる場所】が開催中でした。

素敵な写真がイッパイです。グッド
続きを読む >>

秋♪

夜は涼しくなり月

雨も多くなってきました。あめ

山の緑も段々色が薄れ日の出

空も高くなってきました。ニコニコ

道端にこんな光景が拍手


【ボルボカーズ札幌西の裏より】

秋ですね。イケテル食欲の…豚


キラキラ♪

爪の生え際の乾燥を防ぐオイルをGETラッキー

K川さんありがとうございます。



爪の表面を研磨するグッズまでは購入できましたが、グッド

画像のようなOILまでは…ポッ

【CUTICLE OIL】
【IsLand GirL】と書いてありますし…STOP!

こういった物はメンズも出ているのでしょうかね?

休みの日に探してみます。見る

営業の皆さんキラキラさせましょうぴかぴか

ピカピカの手で仕上げましたショールームの車を是非ご覧になりに来てください。
【VOLVO】
V70 CLASSIC / XC70 2.5T / C70

【場所】
ボルボカーズ札幌西
〒063-0052
札幌市西区宮の沢2条1丁目15番20号
011-661-8500

そして、私の手をパーぴかぴか見に来てください。ラッキー
【場所】
ボルボカーズ札幌西内
セールスパーソン 小林 敬(ひろし)


爪に栄養♪

ネイルサロンに行きジョギング初体験♪

お客様に爪を褒められてからSTOP!

キレイなことはぴかぴか気持ちが良いと感じ拍手

美しさは内側から…わーいぴかぴか

と言いますので拍手

『食』からみなおそうと思いひらめき

まずは大好きな『お菓子』の封印をNO!

そして今週はとことん爪に関する美を追求します見る

【主にひらめき亜鉛 ビタミンB6 ビタミンB2 ビタミンC

亜鉛
亜鉛が不足すると爪がもろくなったり、爪表面に白い点や線が出るようです。

【亜鉛を多く含む食品】
カキ・たこ・うなぎ・たらこ・凍豆腐・カシューナッツ・そば・納豆・チーズ・木綿豆腐などです。

ビタミンB6

爪の角質細胞にあるたんぱく質をつくるのに必要となります。

【ビタミンB6を多く含んでいる食品】
鮭・ゴマ・納豆・ジャガイモ・バナナ・ニシン・まぐろ・鯛・さんま・かつお・豚肉などです。

ビタミンB2

ビタミンB2は健康な爪を作るだけでなく、髪の毛や皮膚にも良い栄養素です。

【ビタミンB2を多く含む食品】
さば・さんま・いわし・牛乳・うなぎ・玄米・あさり・ブロッコリー・里芋・しいたけ・たけのこ・ニラなどです。
旬の食材が含まれていますねモグモグ

ビタミンC

きれいなまま爪を維持するのは、ビタミンCの力。

【ビタミンCを多く含む食品】
イチゴ・キャベツ・キウィ・とうがん・パセリ・パパイヤ・モロヘイヤ・グレープフルーツ・レモンなどです。
ビタミンCは体内で生成されないそうなので食べるしかないおはな

メンズエステのCM(三浦和良が出演)を見たときは[:ふぅ〜ん:]

自分にはやってみたいという気持ちがなかったのですが…人影

最近…興味があります猫2







なんでしょう?

これは何でしょう?ひらめき



消しゴムではないです。



どうやら裏表があるようです。見る

そうですYES!

先日ネイルサロンに行きパー

ハマってしまいましたのでラブラブ

グッズを買ってしまいました。グッド



爪の表面をキレイにぴかぴか凹凸を研磨するグッズです。

お客様からの評判は上々です。聞き耳を立てる

ひらめき
お風呂に入っているときにタオルで爪の表面をこすってあげると、

甘皮の残骸がとれキレイになるようです。


初体験♪

上司の一言である所に行ってまいりました。STOP!

洗車などをする為車

手が荒れてしまいヒドイ手をしてました…。撃沈

そこでひらめき

ネイルサロンに行ってまいりましたラブラブ

先輩からサロンを紹介していただいたFerisさんに行くことにグッド

入り口の前に立ちSTOP!少し立ち止まりました。パー

ラブリーな店だとは聞いていたが…かわいい

店内がピンクなんですピピピ

【before】


【開始】基礎ネイル
1.ヤスリで爪を成形

2.スポンジの様な物で表面をキレイにぴかぴか

3.甘皮を柔らかくするジェルを塗り

4.温かいお湯が入っているポットの中へIN

5.甘皮はがし→最初はすこし怖かったです。ムニョムニョ


6.甘皮カット→これがすごく気持ちが良いんですラブラブ


7.爪にベースコートぴかぴか

8.そしてトップコートぴかぴかぴかぴか
【after】
はいっ!!ピッカピッカです。チョキ

男の手もちゃんとすればキレイに見えます拍手

クセになりそうです。ラッキー

【Feris】←ホームページです虫眼鏡
札幌市北区北23条3丁目 第1高瀬ビル5F
011-708-3858
営業時間am10:00〜pm8:00
火曜日定休



calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
自転車パーツ♪♪
休みの行道パターン♪
とにかく動くことが好きです。冬はスキー・スノーボード等の雪山遊び♪バックカントリーがメインです。秋には釣り(海も川もです。)ルアーフィッシングです。夏は有酸素運動とストレッチ♪そして博物館&美術館巡り♪(学芸員資格持っています。そして癒してくれる温泉が大好きです♪(1日に4箇所入浴したことがあります。)最後に食べることが大好きです!!どこでも食べに行きます。ウィンドウショッピングにもよく出かけます。
ひろしのおすすめ♪♪
今まで読んだ本たち♪(文庫本)
【人は見た目が9割】竹内 一郎 【武士道】新渡戸稲造  【きいろいゾウ】西 加奈子 【美しい人】野島 伸二 【ピアニシモ】【オープンハウス】【愛はプライドより強く】【ニュートンの林檎】【ワイルドフラワー】【千年旅人】【冷静と情熱のあいだ BlU】(【冷静と情熱のあいだ Rosso】江國 香織)【嫉妬の香り】【愛をください】【恋するために生まれた】(江國香織との対話集)【太陽待ち】【目下の恋人】【オキーフの恋人 オズワルドの追憶】【代筆屋】【幸福な結末】【アカシア】【二十八光年の希望】【青空の休暇】【人は思い出にのみ嫉妬する】【サヨナライツカ】辻 仁成 【娼夫】石田 衣良 【あなたが世界を変える日】セヴァン・カリス=スズキ 【国境の南、太陽の西】【ねじまき鳥クロニクル】【スプートニクの恋人】【海辺のカフカ】【アフターダーク】【カンガルー日和】【ノルウェイの森】村上 春樹 【みぞれ】【流星ワゴン】重松 清 【100回泣くこと】 中村 航 【水の時計】 初野 晴 【人のセックスを笑うな】山崎ナオコーラ 【政治学】アリストテレス 【調香師の手帖 香りの世界をさぐる】中村 祥二 【心に龍をちりばめて】白石 一文 【片想い】【レイクサイド】東野 圭吾【六月六日生まれの天使】愛川 晶
let's try♪♪
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座