


  • 2011.05.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

サバゲー

タイトルの【サバゲー】はご存知ですか?


ヒントの画像です

 

よーーーーーーく    

目を凝らすと 


そうですサバイバルゲーム

会社のお付き合いで行きました

そう前日にはアイテムを揃えました

買いに行くだけで照れますね

現地に到着しテントがあり迷彩服の人がたくさん

正直引きました


がっ…帰るまでに、はまっていたのは言うまでもありません(笑)


札幌のイベント♪

5月31日は『藻岩山』の日です。富士山

なぜか?????

それは標高が531mにちなんでのようです。ひらめき

ロープウェイの無料運行(10:30〜20:00)とでんしゃ

レストランのスペシャルメニューがあるようです。ディナー

週末の予定にいかがでしょうかわーい

詳しくはこちら⇒


こちらは

休みの日はエンジョイスキーですジョギング

先週は天気が良かったのでラブラブ

写真も少し多めに撮ってきました。カメラ



こちらはどこでしょう?
続きを読む >>

休日の楽しみ♪

ここの山はどこでしょう見る



麓には【グラススタジオ】ワイングラス

もうお分かりですねひらめき

数々の有名なアルペンスキー選手を輩出した山でもあります。富士山
続きを読む >>

週末のスキー場はこちらがオススメ♪

寒くなるとどうしても外に出る機会が減ります。ジョギング

気がつくとお腹回りにチャンピオンベルトのようなものが‥王冠2

年末年始に暴飲暴食した成果?いえいえそのせいかニョロ

段々とクビレがなくなりつつ撃沈

最近の休みには運動も兼ねスキーに行っています。わーい

今回は↓

続きを読む >>

スキー♪スキー♪


こちらは【ルスツリゾート】です。日の出

ふかふかのパウダーには出会えませんでしたがわーい

何と言っても総滑走距離42kmコース数も37コースと楽しみが多いスキー場です。グッド

山が向かい合いその2つの山に色々なコースがあり富士山富士山

ファミリー向けのコースから、オフピステそしてキッズランドと様々です。YES!

【みんなで行って楽しめる】それがルスツリゾートです。拍手

また滑るだけが楽しみではありません。ひらめき

リフトを降り見渡すと羊蹄山や洞爺湖、内浦湾など美しい景色が広がります。ラブラブ


疲れてしまい忘れてしまったのか‥

道具は大切におはな


スキー♪

スキーシーズン真っ盛りペンギン

週末どこのスキー場に行こうかと迷い中の方に参考になればと思い車

今週は今シーズン私が行きましたスキー場のご紹介です。ニコニコ

ここはどこのスキー場でしょう?富士山


【ヒント1】
何とシーズン券が1万円のスキー場です。びっくり

3時間券も驚きの1500円ひらめき


【ヒント2】
アンモナイトがイッパイの博物館でエゾミカサリュウ化石が有名です。メモ

恐竜の化石の名前を見ますとわかります。見る

三笠市にあります。【桂沢国設スキー場】でした。拍手

やはり今年は例年より雪が少なくと言いたい所ですが、上向き

北海道でも有数の豪雪地帯の岩見沢が横ですので道路脇には人の背丈くらいありました。おはな

【三笠市はどんな街?】
三笠市立博物館はアンモナイト化石所蔵量日本一

旧三笠市立奔別小学校はかつては児童数が東洋一になったことがある。

全国で2番目に人口の少ない市なんです。


初滑り♪

先日、今シーズン初滑りに行ってまいりました。富士山

場所は【札幌国際スキー場】です。わーい

先シーズンは温暖化の影響!?で雪の少ない寂しい冬でしたがポロリ

今年は下まで石が無く素敵なバーンで滑走することが出来ましたのでひらめき

楽しむことが出来そうです。チョキ



札幌市内からは約45分小樽市内からですと朝里峠をとおり約40分程度です。自動車

頂上には【カッコウ】というカフェも新装オープンし温かい飲み物があります家

地元、朝里川温泉スキー場にも何やら新しい建物が見えましたのでビル

こちらも楽しみです。ラブラブ

そして、一緒に滑っていただいたモーグルの選手 附田 雄剛さんの応援も宜しくお願いします。モータースポーツ


ここは‥。


この写真は昨年のものではありません。ひらめき

パウダー王国&地価上昇率ナンバー1のニセコ町より富士山

お客様の納車に行った際の写真です。見る

当日は雪が降り続き、前日までの雪が道路脇にてんこ盛りになっていました。拍手

スキーが趣味の私にとって嬉しい季節がやってきました。GO!

【札幌国際スキー場】【ONZEオーンズスキー場】【キロロスキー場】が次々とオープンし日の出

ウィンタースポーツの季節が始まりました。イヒヒ

昨年は温暖化で雪不足でしたが今年は楽しめそうな気配がYES!


【オーンズスキー場で働いている友達が北海道新聞の夕刊に】


今の時期ブラックアイスバーンには要注意です。車


ぷち登山♪

またまた行ってきました日の出

ダイエット MONDAYジョギング

今回は夜景スポットでもあり映画

この時期になると観光スポットでもあります見る

藻岩山です。わーい

いくつか登山道があるみたいです。ジョギング


登山道を潜り抜けるとスキー場の斜面が…。ゆき


今回は手作りした『チャーハンおにぎり』をほおばり一休み。モグモグ


札幌を一望し嬉しい


帰りはスキー場のコースをジグザグに降り往復で約2時間(昼休み含む)のコースです。イケテル

森林浴も兼ね運動不足解消豚脱メタボリック猫2



calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
自転車パーツ♪♪
休みの行道パターン♪
とにかく動くことが好きです。冬はスキー・スノーボード等の雪山遊び♪バックカントリーがメインです。秋には釣り(海も川もです。)ルアーフィッシングです。夏は有酸素運動とストレッチ♪そして博物館&美術館巡り♪(学芸員資格持っています。そして癒してくれる温泉が大好きです♪(1日に4箇所入浴したことがあります。)最後に食べることが大好きです!!どこでも食べに行きます。ウィンドウショッピングにもよく出かけます。
ひろしのおすすめ♪♪
今まで読んだ本たち♪(文庫本)
【人は見た目が9割】竹内 一郎 【武士道】新渡戸稲造  【きいろいゾウ】西 加奈子 【美しい人】野島 伸二 【ピアニシモ】【オープンハウス】【愛はプライドより強く】【ニュートンの林檎】【ワイルドフラワー】【千年旅人】【冷静と情熱のあいだ BlU】(【冷静と情熱のあいだ Rosso】江國 香織)【嫉妬の香り】【愛をください】【恋するために生まれた】(江國香織との対話集)【太陽待ち】【目下の恋人】【オキーフの恋人 オズワルドの追憶】【代筆屋】【幸福な結末】【アカシア】【二十八光年の希望】【青空の休暇】【人は思い出にのみ嫉妬する】【サヨナライツカ】辻 仁成 【娼夫】石田 衣良 【あなたが世界を変える日】セヴァン・カリス=スズキ 【国境の南、太陽の西】【ねじまき鳥クロニクル】【スプートニクの恋人】【海辺のカフカ】【アフターダーク】【カンガルー日和】【ノルウェイの森】村上 春樹 【みぞれ】【流星ワゴン】重松 清 【100回泣くこと】 中村 航 【水の時計】 初野 晴 【人のセックスを笑うな】山崎ナオコーラ 【政治学】アリストテレス 【調香師の手帖 香りの世界をさぐる】中村 祥二 【心に龍をちりばめて】白石 一文 【片想い】【レイクサイド】東野 圭吾【六月六日生まれの天使】愛川 晶
let's try♪♪
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座