


  • 2011.05.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

久しぶりに再開します♪

ブログが凍結したように書いてませんでしたが、

書きたいことはいっぱいありましたけどね。


 ここ最近、

目が回りそうなくらい色々変化がありまして、

一つは一ヶ月後にある自分たちの結婚式のこと

これは
【ホテル】
【席順】
【引き出物】
【パンフレット】
【二次会の場所】
【プロフィールのパンフレット】
【プロフィールビデオ】

以外にウェディングて一生に一回?!二回以上の方は除いて、

初めてだらけのことが結構多くて困った。

だからこそウエディングのビジネスが儲かるのか!!とも思った。

女性がメインな分???本来は二人なのだが…。

男性の情報が乏しいので、

準備も終盤だし【結婚式の準備】的なことと

本来の趣味【スキー】 【食べ歩き】 【自転車】 


新たなジャンル


もう一つは札幌青葉鍼灸柔整専門学校に入学したことで【医学?】



ちなみに裸で遊んでるわけじゃなくて

経穴(つぼ)にシールを張って取穴(つぼを探して点をつける?!)しているところ

何せまだ一ヶ月だから間違ったことも書きそう(笑)

だけど面白いから色々と紹介していきます。


あれから一年

ふれ 新しい自転車を買い

二ヵ月後には売り

新しいフレームを買い

ペダル・フォーク・ヘッドパーツ・ステム・ハンドル・ホイール以外を購入

昨日、探していたと言っても

サイズが無くやっと見つけた1インチのフォーク

札幌近郊の自転車やに問い合わせ

小樽にあった一品

ここ最近でフォーク・ヘッドパーツ・ホイールの目処が立ったので

完成しそう

やれ幾らかかったのか(笑)


はや一年

転職して

もう一年が経ちました

早いですね



今年のゴールデンウィークは…

何もせず

スキーを担いで天狗山に登ったくらい

つぼ足で登ると

旧コースはしんどい

シールを貼るほど

最初に雪が無く

大変でした。


その日以降はお腹を壊しダウン


久々です。

大分ご無沙汰しておりましたが右斜め上

小林 敬が再始動しまして、イヒヒ

まだご挨拶できてない方が多く失礼しておりますが、[:ふぅ〜ん:]

元気に札幌におります。チョキ

前職場では多くの社員の方に支えられ勉強させていただき、メモ

現在の自分が居るのだと実感している今日この頃、ピピピ

スキーやスノーボードを辞めた時に似た感覚があり、富士山

現職場でも良い人たちに巡り合えたことに幸せを感じています。おはな


でっ…

お堅い話はそこそこにしてYES!

今は週の半分以上を新たな愛車【ルイガノ君】と共に通勤しています。自転車



いいんですよねーYES!YES!YES!

風と北大の敷地に居る牛君達の匂いを感じて通勤するのが。ラブ

昔、夏休みに親父とチャリンコで北海道一周して、soon

牛に向かって「モッーーーーー」って二人で叫んだのを思い出し、むかっ

ニヤニヤしながら通勤している怪しい人物です。拍手

だけどサングラスをしているのでバレません。(笑)

てな近況報告でした。ラブラブ

see ya♪


日本酒♪

【幻のお酒】が無くなり熱燗

あっひらめき

またまたお客様から頂きました!!わーい


【醸し人九平次 純米吟醸 件(くだん)の山田】

嬉しいです拍手

ありがとうございますニコニコ

口当たりが優しくフルーティーな感じです赤りんご

今は洋食店でも飲める日本酒もありますがディナー

やはり日本酒には和食ですね富士山

飲み過ぎなければ食生活も良くなりそうですグッド




年末年始はいかがをお過ごしになりましたでしょうか♪

ウィンターシーズンが本格的に突入しました。ゆき

【春夏秋冬】 日本いいえ北海道は四季をもっとも楽しめる土地です。わーい

桜チューリップもみじだけ楽しんではいけません

冬も楽しみましょう拍手

と言うことでスキー場に富士山


【SAJ公認 スキー技術選 小樽地区予選in朝里川温泉スキー場】

彼はスノーボード世界ジュニア選手権で表彰台にのった男です。見る

何故かスキーに‥。面白いので私は応援にあっかんべー


【いいゴーグル無いかなぁ〜♪】

ウィンタースポーツに強い味方が!?

冬がもっとも元気なボルボカーズ札幌西の私 小林か鳥

スープカレーの歩く辞書こと S先輩に聞いてください男


小林家の話題♪

最近の親からのメールはメールブルー



トイプードルの話題です。犬

今日も可愛く撮れたとメールが来ました。わーい

名前は可愛いから【ももちゃん】と名付けたようです。ひらめき


family♪

私の実家に家族が増えたようです。びっくり

本当にムツゴロウ王国のようです。ひらめき


【トイプードル】

ビーグルの雑種犬
ミニチュアダックス2匹犬犬
トイプードル犬
計4匹

我が家はかれこれ20年以上犬が2匹以上います。拍手

トイプードルの特徴など知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。わーい


DeLonghi♪

段々と寒さが厳しくなりつつあります。ゆき

部屋の湿度計も夏よりも20%減になりましたムニョムニョ

私たちの職業柄【話す】というのとても大事なことひらめき

喉には気を使い風邪を引かないよう心掛けています。YES!

温風での乾燥を防ぐ為に部屋にこちらの秘密兵器グッド


【デロンギのオイルヒーター】が到着拍手

デロンギといえばアイスクリームメーカーも目を引きますねソフトクリーム

ホームベーカリーに続く仲間になるかおはな


こだわり♪

スキーの競技していた頃からゆき

身体に身につけるものには【こだわる】性格でニコニコ

fit感が違うと落ち着かなくジョギング

男性人には凝る方も多いはず‥ひらめき

それは下着ですよね見る


私のオススメ【BROS by MEN's WACOAL】が最高なんです拍手

自転車に乗るときなども同様にワコールさんのCWXにお世話になっています。YES!

動きやすさが違うのですGO!

私はちなみに運動する時の靴下やトレーニングウェアも気になります。グッド

fit感が大切ポッ


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
自転車パーツ♪♪
休みの行道パターン♪
とにかく動くことが好きです。冬はスキー・スノーボード等の雪山遊び♪バックカントリーがメインです。秋には釣り(海も川もです。)ルアーフィッシングです。夏は有酸素運動とストレッチ♪そして博物館&美術館巡り♪(学芸員資格持っています。そして癒してくれる温泉が大好きです♪(1日に4箇所入浴したことがあります。)最後に食べることが大好きです!!どこでも食べに行きます。ウィンドウショッピングにもよく出かけます。
ひろしのおすすめ♪♪
今まで読んだ本たち♪(文庫本)
【人は見た目が9割】竹内 一郎 【武士道】新渡戸稲造  【きいろいゾウ】西 加奈子 【美しい人】野島 伸二 【ピアニシモ】【オープンハウス】【愛はプライドより強く】【ニュートンの林檎】【ワイルドフラワー】【千年旅人】【冷静と情熱のあいだ BlU】(【冷静と情熱のあいだ Rosso】江國 香織)【嫉妬の香り】【愛をください】【恋するために生まれた】(江國香織との対話集)【太陽待ち】【目下の恋人】【オキーフの恋人 オズワルドの追憶】【代筆屋】【幸福な結末】【アカシア】【二十八光年の希望】【青空の休暇】【人は思い出にのみ嫉妬する】【サヨナライツカ】辻 仁成 【娼夫】石田 衣良 【あなたが世界を変える日】セヴァン・カリス=スズキ 【国境の南、太陽の西】【ねじまき鳥クロニクル】【スプートニクの恋人】【海辺のカフカ】【アフターダーク】【カンガルー日和】【ノルウェイの森】村上 春樹 【みぞれ】【流星ワゴン】重松 清 【100回泣くこと】 中村 航 【水の時計】 初野 晴 【人のセックスを笑うな】山崎ナオコーラ 【政治学】アリストテレス 【調香師の手帖 香りの世界をさぐる】中村 祥二 【心に龍をちりばめて】白石 一文 【片想い】【レイクサイド】東野 圭吾【六月六日生まれの天使】愛川 晶
let's try♪♪
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座