<< 神戸trip♪2日目 | main | 神戸trip♪ 2日目 pt.3 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2011.05.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

神戸trip♪2日目 pt.2

今回は何とか神戸通になろうと思いひらめき

全て徒歩での観光になりました。ジョギング

近くの観光スポット!?異人館に行って来ました。わーい


路面バス電車

異人館ツアーはこちらからdown

【神戸の街並み】


【英国館】


【シャーロックホームズの部屋もありました】


【年代物の車】


【異人館ロード】


【パナマ館】


【パナマ館 入り口】


【パナマ館 中庭】



すたすたと歩いていますとジョギング

観光客のカップル『すいませーん』男女

イヤホンを外した私『はいっ?!』ひやひや

満面の笑みの観光客のカップル『ここに行きたいんですけど!!』ひらめき

軽装過ぎる私『‥すいません。私北海道から来てるんです。』たらーっ

固まる観光客のカップル『あっあっあぁ‥‥すいません。』冷や汗

軽装過ぎる格好に少し後悔した私『すいません‥。』ポロリ


スポンサーサイト


  • 2011.05.08 Sunday
  • -
  • 09:57
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
自転車パーツ♪♪
休みの行道パターン♪
とにかく動くことが好きです。冬はスキー・スノーボード等の雪山遊び♪バックカントリーがメインです。秋には釣り(海も川もです。)ルアーフィッシングです。夏は有酸素運動とストレッチ♪そして博物館&美術館巡り♪(学芸員資格持っています。そして癒してくれる温泉が大好きです♪(1日に4箇所入浴したことがあります。)最後に食べることが大好きです!!どこでも食べに行きます。ウィンドウショッピングにもよく出かけます。
ひろしのおすすめ♪♪
今まで読んだ本たち♪(文庫本)
【人は見た目が9割】竹内 一郎 【武士道】新渡戸稲造  【きいろいゾウ】西 加奈子 【美しい人】野島 伸二 【ピアニシモ】【オープンハウス】【愛はプライドより強く】【ニュートンの林檎】【ワイルドフラワー】【千年旅人】【冷静と情熱のあいだ BlU】(【冷静と情熱のあいだ Rosso】江國 香織)【嫉妬の香り】【愛をください】【恋するために生まれた】(江國香織との対話集)【太陽待ち】【目下の恋人】【オキーフの恋人 オズワルドの追憶】【代筆屋】【幸福な結末】【アカシア】【二十八光年の希望】【青空の休暇】【人は思い出にのみ嫉妬する】【サヨナライツカ】辻 仁成 【娼夫】石田 衣良 【あなたが世界を変える日】セヴァン・カリス=スズキ 【国境の南、太陽の西】【ねじまき鳥クロニクル】【スプートニクの恋人】【海辺のカフカ】【アフターダーク】【カンガルー日和】【ノルウェイの森】村上 春樹 【みぞれ】【流星ワゴン】重松 清 【100回泣くこと】 中村 航 【水の時計】 初野 晴 【人のセックスを笑うな】山崎ナオコーラ 【政治学】アリストテレス 【調香師の手帖 香りの世界をさぐる】中村 祥二 【心に龍をちりばめて】白石 一文 【片想い】【レイクサイド】東野 圭吾【六月六日生まれの天使】愛川 晶
let's try♪♪
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座