


  • 2011.05.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

絞る!!



Ohー♪

先日お買い物に行きますとジョギング

私の瓦版の題名にも登場する便箋



164が駐車場のナンバーに思わずパシャリカメラ

164は数字を強引に(名前ヒロシ)語呂合わせした物です。わーい

珍しかったので‥つい‥おはな


【涼 pt.4】

私ごとですがわーいひらめき

部屋のカーテンを涼しげな色にチェンジしました。拍手



白地にブルーの模様地球

ブルーは落ち着かせる作用があります。STOP!

カーテンを替えるだけでも気持ち涼しいような‥おばけ


【涼 pt.3】

今日の予想最高気温26度です。晴れ

溶けてしまいそうな暑さです。ムニョムニョ

先日ショッピングに出かけましたらジョギング

やはり夏に欠かせない主役が居ます。わーいひらめき

『ビーサン』ことビーチサンダルが最近見かけます見る

今回ご紹介するのがこちら拍手
down

続きを読む >>

2007年初ブログ♪

明けましておめでとうございます富士山

年もどうぞ宜しくお願い申し上げますわーい

2007年も5日過ぎてしまいましたが、ジョギング

皆様はいかがをお過ごしでしょうか。グッド

これからもブログをUP上向きしていきますので宜しくお願いいたします。イヒヒ


ソニー・エリクソン

エリクソン(Ericsson)
エリクソンはVOLVOと同じスウェーデン生まれの通信機器会社です。

そのような理由で機種変更してしまいました。ケータイnext電話


<機種名>RADIDEN(SO213iWR)
FM・AM・TVのラジオチューナーつきの携帯電話です。ラッキー
AMチューナーが携帯電話に装備されるのは世界初と店員さんが力説しておりました。イケテル
カメラの機能がないのはすこし寂しいですが…。ピピピ


私の携帯を見て拠点長が『万が一の時は役立つぞっ!!』と一言YES!

しかし、5秒後には『たぶんラジオは使わないな!!』 NO!

電話が主ですからくじけません[:ふぅ〜ん:]


珍客

ここ2〜3日による荒れた天候により、雨

我が家に1泊2日で珍客が現れました。家



空はものすごい風の為に、曇り

普段優雅に空を飛んでいる鳥たちも、ペンギン

この日ばかりは地上でおとなしくしていたはずです。ペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン

珍客(鳥の名前が分からないため)は車を風除けにしたり、わーい

物置を風除けにししていましたが、上向き

今朝だいぶ空の状態が良くなりましたので飛び立っていった様です。イケテル

強風でしたので道路上に色々なものが転がっていますので、

皆様には気をつけて運転していただきたいです。ニコニコ


ハッスル

運動不足の為、ひらめき

今流行の10分100円で遊び放題のお店に行ってきました。ジョギング

店内にはゲームセンターテレビ

卓球プシューボーリング場靴バッティングセンター野球ストラックアウトベースボール

そしてロデオ!!

恥ずかしながらラブラブ

お子様用ヘルメットも着用してハッスル!!

運動不足解消チョキ

そして今は筋肉痛です。ムニョムニョ

健康の為に適度な運動は必要ですね。見る

社会人になりお腹のお肉が気になり始めたので、
毎朝腹筋を欠かさずやっております。拍手


おばんでございます。

お盆休みをいただきまして楽しい

初体験をしました。



大通公園で開催されておりました。ビール
ビヤガーデンに行って参りました。ポッ

それぞれのメーカー事に工夫があるようです。
私の行きましたキリンのコーナーには、
タワーというものがありビールビールビール
120cmくらいの筒にビールが入っており、ビル
サーバーのような感覚でビールを注ぐことが出来ました。ラブラブ

開放感があるせいか、
隣の方、男
後ろの方、女
隣のテーブルの方、馬
通りかかりの方、ジョギング
ビヤガーデンに来ている方はファミリーになるようです。グッド
面識の無い方とあんなに乾杯をしたのは初めてでした。わーい

10時には終わりますので、
終電に間に合います。電車

機会があればぜひ来年もラブラブ


祝120,000km

私のV70(角ばっているV70です。)が今日で120,000kmに達しました。



1年と1カ月で31,500kmを走行したようです。車

このペースで行きますと3年後には200,000kmに達する計算です。PC

外車は壊れやすい・燃費が悪いというイメージを持っていましたが、STOP!

私の車はリッター9km近く走り、

一回も故障がないです。工具

その上、乗り心地が良い上に安全ラブラブ



I LOVE VOLVOラブ


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
自転車パーツ♪♪
休みの行道パターン♪
とにかく動くことが好きです。冬はスキー・スノーボード等の雪山遊び♪バックカントリーがメインです。秋には釣り(海も川もです。)ルアーフィッシングです。夏は有酸素運動とストレッチ♪そして博物館&美術館巡り♪(学芸員資格持っています。そして癒してくれる温泉が大好きです♪(1日に4箇所入浴したことがあります。)最後に食べることが大好きです!!どこでも食べに行きます。ウィンドウショッピングにもよく出かけます。
ひろしのおすすめ♪♪
今まで読んだ本たち♪(文庫本)
【人は見た目が9割】竹内 一郎 【武士道】新渡戸稲造  【きいろいゾウ】西 加奈子 【美しい人】野島 伸二 【ピアニシモ】【オープンハウス】【愛はプライドより強く】【ニュートンの林檎】【ワイルドフラワー】【千年旅人】【冷静と情熱のあいだ BlU】(【冷静と情熱のあいだ Rosso】江國 香織)【嫉妬の香り】【愛をください】【恋するために生まれた】(江國香織との対話集)【太陽待ち】【目下の恋人】【オキーフの恋人 オズワルドの追憶】【代筆屋】【幸福な結末】【アカシア】【二十八光年の希望】【青空の休暇】【人は思い出にのみ嫉妬する】【サヨナライツカ】辻 仁成 【娼夫】石田 衣良 【あなたが世界を変える日】セヴァン・カリス=スズキ 【国境の南、太陽の西】【ねじまき鳥クロニクル】【スプートニクの恋人】【海辺のカフカ】【アフターダーク】【カンガルー日和】【ノルウェイの森】村上 春樹 【みぞれ】【流星ワゴン】重松 清 【100回泣くこと】 中村 航 【水の時計】 初野 晴 【人のセックスを笑うな】山崎ナオコーラ 【政治学】アリストテレス 【調香師の手帖 香りの世界をさぐる】中村 祥二 【心に龍をちりばめて】白石 一文 【片想い】【レイクサイド】東野 圭吾【六月六日生まれの天使】愛川 晶
let's try♪♪
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座